ホンダ honda プレリュード Si-TCV 実走23000km 東京都内1オーナー履歴 オリジナルコンディション E-BA5(4709840)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

ホンダ プレリュード Si-TCV 実走23000km 東京都内1オーナー履歴 オリジナルコンディションの画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2023/10/27)

ホンダ プレリュード (DB_ID:4709840)

ホンダ プレリュード Si-TCV 実走23000km 東京都内1オーナー履歴 オリジナルコンディション

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
ホンダ 3rdモデル E-BA5型 プレリュード2.0Si-TCV 4WS 後期最終130型 ワンオーナー カスタム履歴無しのフルオリジナルのノーマルコンディション、レストア歴も無い未再生車両になります。
ボディ色はマディソンブルーパール(B45P) ,塗り替え歴の無いオリジナルペイントになります。

当車両は一時抹消するまで品川54ナンバーが装着されておりました。
人気グレードのSi-TCV しかもフルオリジナルコンディション そして2度と入庫しないかもしれない約2万3千キロという極めて少ない実走行距離の稀なる極上車です。

低いアイポイントやウエストライン、低くて一体感のあるダッシュボードによる地を這うようなドライブフィール、そして4WSがもたらずオンザレール感覚の素敵な走り。現代のクルマでは決して味わうことのできない3代目プレリュードの4WS付ならではの素敵過ぎるドライビングフィールを是非堪能していただきたいです。

走行距離は年式を考えれば非常に少ないですが、走行距離管理システムでもチェック済の実走行車両です。
もちろんエンジンからの異音ありません。
乗ってみても特に走りに異常は当然ございません。
ただし、高年式中古車とはもはや大きく異なる30年以上という歳月を経ている骨董品レベルのネオクラシックカーですので、各部をしっかり整備してから乗られることを推奨しております。メーカーからの純正補修部品の供給も厳しい昨今ですが、新品部品などを駆使しての部品交換・各部オーバーホール等行い、ご予算に応じて予防整備をきちんと施し末永くお乗りいただけるようにしてから納車することもお時間はいただくことにはなりますが可能です。
プレリュードに特化し長年取り扱いしておりますので、各種ご要望には可能なかぎりお応えできると思います。

★整備の内容により乗り出し価格は変動いたします。支払い総額・整備・お見積書の作成は、すべて現車確認のうえお打合せ後の算出とさせていただきます。

(車両コンディション)
外装・・艶味も損なわれておらず、年式を考慮すれば客観的にみても極上車だと思います。
前後バンパーに擦り傷、リアバンパーに押されがありますので、前後ともにきちんと補修してのお渡しになります。
右のドアに傷補修跡あり、右のクオーターパネルに浅い凹みと傷の補修跡等ありますが、こちらもきちんと鈑金塗装後のお渡しになりますのでご安心ください。画像のとおりのクルマです。直接お客様自身の目でもご確認ください。
タイヤは残り山たっぷりありますが、製造年が古いため交換をおすすめします。
アルミホイールは、3rdプレリュードの後期純正14インチがきちんと装着されています。欠品ありません。
ドアミラーの電動格納機能とオートアンテナ機能がお約束トラブルで不良です。

内装・・見事なまでにオリジナルのままであり、抜群のコンディションです。
ドアトリムの色抜けやスピーカーサランネットの破れや剥がれも皆無です。
黄ばみやヤニ臭さも皆無です。
純正のカセットデッキ、純正オプションのCDデッキ付きですが、残念ながら電源は入りますが壊れています。

機関部・・走行してみても不具合は勿論なく、もちろんきちんと走行可能です。現在ラジエターの漏れありで要修理です。
警告灯の点灯もありません。
当然ですが、走行距離は少なくとも30年以上経過したクラシックカーですので、整備や修理は必要です。
当店では各部のオーバーホール、新品部品を使っての部品交換、修理、調整、など、可能なかぎりのきちんと内外装を仕上げてメンテナンス渡しにてご納車をさせていただくこともお時間はいただきますがもちろん可能です。
整備可能内容については当店ホームページの「納車前整備について」のコーナーに詳細記載してございますのでご参照ください。


(動画)プレリュードの情報も多数ご案内している当店のYoutubeチャンネルもぜひご覧ください。下記のURLからご参照ください。
https://www.youtube.com/channel/UCItu6M8FhYEed7U...

(注)
小規模店ゆえ対応に限界もございますので、真剣にこのモデルを検討されている方のみお声かけください。お電話でのお問合せ時間帯は午前10:00~午後19:00の間でお願いします。

また車両保管場所は分散保管しておりますので、確認車両の絞り込みをお願いしたく、また少数運営のため対応に限界もございますので現車確認日程は事前の予約制とさせていただいておりアポなしでのご来店は対応できないこと多いですのでご容赦ください。

パーツのみの販売・技術的なご質問への回答は誠に勝手ながら承っておりません。


●全国陸送納車も可能です。多数実績ございます。●

●中古車は一点モノです。2度と同じものは入庫しませんので、そのあたりご理解ください。

●当店では、プレリュードの後世への残存を目指し保護活動をはじめて令和2年で14年以上の実績がございます。

●SNS上で、当店はお客様と面接し気にいらない方へは販売しない、など、また同業者の営業妨害に近い内容の一部書きこみがあることは当方でも確認しております。そのように誤解され映ってしまうことはこちらも大いに反省すべきこととは思いますが、現実そのようなことは一切しておりません。

************************
クラインクラフト
ホームページ http://kleinkraft.jp/
メール klaft@axel.ocn.ne.jp
店主携帯 090-4732-2562
定休日 火曜日 営業時間 AM11~PM18
店主のブログ
http://ameblo.jp/klaft660/
Youtube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCItu6M8FhYEed7U...
************************

車両情報

年式
H.3年(1991)
走行距離
2.3万km
ミッション
AT
車検
無し
マディソンブルーパール(B45P)
排気量
2000 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
クーペ
ドア数
2
修復歴
無し
リサイクル区分
済別

この車両を販売していた店舗

クラインクラフト 店舗詳細を見る

090-4732-2562

11:00-18:00 定休日:火曜日 その他イベント開催日など

埼玉県飯能市上赤工280-2D-1棟

この車は掲載終了車です(掲載日:2023/10/27)

ホンダ プレリュード (DB_ID:4709840)

ホンダ プレリュード Si-TCV 実走23000km 東京都内1オーナー履歴 オリジナルコンディション

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
menu