ホンダ honda インテグラ ZXi 5速マニュアル ワンオーナー E-DA5(4868206)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

ホンダ インテグラ ZXi 5速マニュアル ワンオーナーの画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2023/10/27)

ホンダ インテグラ (DB_ID:4868206)

ホンダ インテグラ ZXi 5速マニュアル ワンオーナー

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
カッコインテグラ!!マイケルJフォックスのCMが懐かしいですよね!
ホンダ インテグラ 3ドアクーペ E-DA5型 1.6ZXi ノーマルコンディション ワンオーナー 未再生車両になります。 ボディ色はフリントブラックMです。
1600cc 名機ZCエンジンのSOHCヘッドにPGMFIのインジェクションの組み合わせの仕様です。

★当車両の価格は、どこまで整備し、どこまで内外装を仕上げるか、などなどで乗り出し価格は変動いたしますので、価格応談とさせていただいておりますのでご了承ください。お客様のご予算ご要望に合わせてご希望に沿う1台を作成していくような感じになります。

あれだけたくさんあったのも過去の話。もうこのモデルは残存数は非常に少ないです。特に当車両のようなワンオーナーで生き残ったノーマル個体は中々無いと思います。
そんな希少で貴重なオリジナルコンディションの程度良好な1台がやっと入庫いたしました。
走行距離は経過年数を考えたら少なめだと思いますが、わが国では残念ながら過走行と言われる距離とはなりますが、前オーナー様の維持管理の良さから走行距離を感じない劣化の少ないコンディションをキープしております。
エンジンは始動も素早く異音等も当然ありません。 乗ってみても特に走りに異常も当然ございません。
タイミングベルトまわり一式、オルタネーターは交換済、10年ほど前にエアコンユニット一式は純正新品を使用し交換修理済です。
マフラーのみ、純正が入手できず、前オーナーさんが藤壺技研さんに車両持ち込みのうえ、高額なステンレス製の車検対応品をワンオフ製作してもらい装着済となっており、この部分だけみてもお得だと思います。
ただし、高年式中古車とはもはや大きく異なる30年以上という歳月を経ている骨董品レベルのネオクラシックカーですので、各部をしっかり整備してから乗られることを推奨しております。★整備の内容、補修部品の入荷状況などにより乗り出し価格・納期は変動いたします。支払い総額・整備・その他についての打合せご相談に関しては基本的には現車確認のうえお打合せ後の算出とさせていただきます。概算での見積書の作成も現車確認後のみとさせていただきます。

(車両コンディション) 外装・・年式を考慮すれば客観的にみても状態は悪くないと思います。 画像のとおりのクルマです。直接お客様自身の目でもご確認ください。

内装・・基本的にオリジナルのままです。オーディオのみ社外品です。 ルーフライニングは稀にみる素晴らしいコンディションでクラック破れ皆無です。 エアコンもきちんと冷えます。

機関部・・走行してみても不具合は勿論なく、異音もなくもちろんきちんと走行可能です。 警告灯の点灯も現状ありません。 当然ですが、少なくとも30年以上経過したクラシックカーですので、各部の整備は必要です。

(動画)プレリュードその他古いクルマの情報も多数ご案内している当店のYoutubeチャンネルもぜひご覧ください。下記のURLからご参照ください。 https://www.youtube.com/channel/UCItu6M8FhYEed7U...

(注) 小規模店ゆえ対応に限界もございますので、真剣にこのモデルを検討されている方のみお声かけください。
購入意思もなくとりあえず見たいだけの方、動画および写真撮影目的の方、などは業務に支障が出ますのでご遠慮ください。
当店は博物館ではありませんことご理解ください。

お電話でのお問合せ時間帯は午前10:00~午後19:00の間でお願いします。 また車両保管場所は分散保管しておりますので、確認車両の絞り込みをお願いしたく、また少数運営のため対応に限界もございますので現車確認日程は事前の予約制とさせていただいておりアポなしでのご来店は対応できないこと多いですのでご容赦ください。

パーツのみの販売・技術的なご質問への回答は誠に勝手ながら承っておりません。

●全国陸送納車も可能です。多数実績ございます。

●中古車は一点モノです。2度と同じものは入庫しませんので、そのあたりご理解ください。 ●当店では、プレリュードの後世への残存を目指し保護活動をはじめて令和3年で15年以上の実績がございます。

●SNS上で、当店はお客様と面接し気にいらない方へは販売しない、など、また同業者の営業妨害に近い内容の一部書きこみがあることは当方でも確認しております。そのように誤解され映ってしまうことはこちらも大いに反省すべきこととは思いますが、現実そのようなことは一切しておりません。

************************

クラインクラフト ホームページ http://kleinkraft.jp/
店主携帯 090-4732-2562
定休日 火曜日
営業時間 AM11~PM18
店主のブログ http://ameblo.jp/klaft660/
Youtube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCItu6M8FhYEed7U...

************************

車両情報

年式
H.3年(1991)
走行距離
22.8万km
ミッション
MT
車検
無し
フリントブラックM
排気量
1600 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
クーペ
ドア数
3
修復歴
無し
リサイクル区分
済別

この車両を販売していた店舗

クラインクラフト 店舗詳細を見る

090-4732-2562

11:00-18:00 定休日:火曜日 その他イベント開催日など

埼玉県飯能市上赤工280-2D-1棟

この車は掲載終了車です(掲載日:2023/10/27)

ホンダ インテグラ (DB_ID:4868206)

ホンダ インテグラ ZXi 5速マニュアル ワンオーナー

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのホンダ インテグラ中古車情報

詳細画面をご確認ください。
5.3万km
東京都
H.4年
(1992)
無し
3.7万km
東京都
H.11年
(1999)
無し
menu